忍者ブログ
出会いは偶然ではなく必然♪
クリエーターチーム”PUGNRS”のブログへようこそ♪ ”PUGNRS”とは、イラストレーターの40↑(シンイチ)と ジュエリークラフトマンのU-NOJI(ゆのじ)の二人が立ち上げたチームです。 40↑は主に格闘技系、U-NOJIは具象系を得意としております。 みなさんにも幸せを☆

[1] [2] [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むふふ♪


接写レンズ買った~♪
ちなみに左が携帯のマクロ機能で右がマクロ接写レンズで撮ったもの!

ちょっと難点は接写の距離調節
これは使っていくうちに慣れていく事にしよう☆w

あとはレンズをちゃんと固定出来るようにしたいな!
デフォルトでシリコンゴムみたいなので
携帯にくっつくようになっているのだけれど
すぐペリっと剥がれてしまう…。
うーーーん。
PR

いぶしてみたよ♪


蘭ちゃん閻魔さん磨いていぶしてみました!
いぶしたら閻魔さんは結構イカツイ感じになりましたょ♪
蘭ちゃんは・・・
鏡面に磨いたらいぶしてもかわんない感じだったんで
もう少しテクスチャーでもつけてみようかと思います!!!!

蜘蛛のピアス♪


蜘蛛ピアス(20G)つくりました~♪
なかなか良い出来だと思うのですが・・・
携帯の写メ画像の写りが悪ッ!!!!!
むー(-"-;)

変わるもんだね~!!!


いぶしてみました~♪
いぶすだけでこんなに雰囲気かわりましたょ☆

宮原道場パッチ♪



宮原選手からの注文で道着に貼付けるパッチを製作いたしました☆
貼付けた際はその画像をアップいたします(^^)b

過去作品 其の弐



藤原ジム所属のキックボクサー林田昌子選手の2作目のキックパンツ(ちなみに一作目の画像が無いのでゲットしたらアップさせていただきます☆)

林田選手は格闘家で一番最初にデザインさせてくださいました言わば恩人ですww

◎ただいま、人気実力ともに急上昇です♪

過去作品(^^)その1




K-1などに多くの選手を輩出する日進会館の若き龍野支部長、宮原選手の
キックパンツを製作いたしましたw

宮原君は練習仲間でもあり弟みたいな存在でもあります(^^)v
試合、入場パフォーマンスともにお客さんを飽きさせない魅力的な選手です☆

※『PUGNRS』ではオリジナルキックパンツを制作します。
プロアマ問わず、オリジナルのキックパンツを作ろうとお考えの方、お気軽に
ご相談ください☆
pugnrs_ux4@yahoo.co.jp

銀になった閻魔!!!


磨いただけじゃあ、
写メ画像、光を反射して
あんまりはっきりしないなぁー。。。
もう少しいぶしたりしようかな??

たまちゃんおめでとう♪


女子格闘技チーム巴組の若きマーシャルアーティスト”たまちゃん”が
寝技の世界一を決める大会の日本予選で見事優勝し、本戦へ出場します☆
その応援の意を込めて描いてみました♪
(ビビッドは毒の色ww)

残念ながら応援はいけませんが、きっと大暴れしてくれるとおもいますんでみなさんも応援お願いいたします!

格闘技ものww



ジムの先輩が主催する『加古川ミッドナイツ』のオフィシャルTシャツです☆
従来の格闘技のイメージを払拭できればとおもいデザインいたしましたw

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/09 40↑]
[12/15 ちゃんこスープ]
[10/10 40↑]
[09/27 40↑]
[08/17 PUGNRS]
最新TB
プロフィール
HN:
PUGNRS
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog