忍者ブログ
出会いは偶然ではなく必然♪
クリエーターチーム”PUGNRS”のブログへようこそ♪ ”PUGNRS”とは、イラストレーターの40↑(シンイチ)と ジュエリークラフトマンのU-NOJI(ゆのじ)の二人が立ち上げたチームです。 40↑は主に格闘技系、U-NOJIは具象系を得意としております。 みなさんにも幸せを☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝♪


グループ展が終わって早一週間がたちました!!!!!

何かと後回しにしていた仕事に振り回された一週間でした・・・。

でも、日曜日に反省会と称して
グループ展のメンバーで仲良く打ち上げランチしてきました♪w

女8人いたら牽制しあって揉め事もおこりそうなものなのに
なかったですね~!
上手に引っ張ってくれたり
カバーしてくれたりして
私的にはかなりメンバーに助けられました。

本当に感謝してます!!!!!

実際は会場には最終日の日曜日しかいなかったけど
色んな知り合いや友達、先生が来てくれて本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!!!!!


今後の目標や課題も見つかってきたので
もっともっと良い作品を作っていきますよー♪
PR

集合写真【J-T】

J5DEYSお疲れ様です!!!!
J-T集合の写メもらったんでUPしまっす!!!!!!



嬉しいです!!!!!
もっと広がれJ-Tの輪!!!!!!!w

ライブ会場にてJ-T欲しいです!!!!!
と声をかけて下さる方もいて嬉しい限りでした♪

ライブに行く楽しみが更に増えました!!!!!

しばらくカレーはいりません。


カレーラムネ。
気になったから買ってみた。

・・・・・・・・・・・。∑(-"-)!!??

お子様甘口カレー溶き炭酸水・・・?????

う~~~~~~まずいぃぃぃぃいいい!!!!!!!!

でも、電車の中、半泣きで飲み干しましたよ。

だって、ラムネの容器なんだもん。
蓋ないんだもん。

打ち合わせ~♪

4日の夜、気持ち分早く仕事を終わらせて
仕事帰りに応援している女子格闘技選手の
吉田正子ちゃんとたま☆ちゃんに会いに行きました!!!!

近々、アメリカとカナダで試合があるたま☆ちゃんに
PUGNRSからTシャツのデザインをプレゼント

そしたら、是非次の試合で着たいとゆってくれたので、
確認の為、サンプルをみて貰いました

なかなか、
というかかなり大好評だったので
テンションはあがりまくり

実は2人に逢って話をしたのは昨日で三回目!!
だけど、2人とも凄く可愛格好良い子で気さくで
打ち合わせがいつの間にか世間話に!!

飯食べつつ、
打ち合わせの約2時間はかなり楽しい時間でした♪

正子ちゃんTシャツも作る予定なので
ちょくちょく連絡取りつつ、
話を詰めていきたいと思います!!!!

コレ欲しい!!!!

http://www.dokechi.com/hardware/productinfo~7,7000868.html

『カメラ付携帯電話や超小型デジタルカメラや
 ネットワークカメラ用接写レンズ』



コレ!!!!!!!
接写できるレンズ!!!!!!!

コレがあったら、もう少し苦労せず
キレイな画像が撮れる筈!!!!!!!!!

休みに電気屋さん行って覗いてこようかな???w

久々に!!!!!


刈り上げました~♪
最初は坊主にしようかと思っていたのですが・・・
バリカンの電池がやばかったので
急遽、いつも通りのモヒカンに!!!!笑

すっきりしました♪

イェイ!!!!!!


Jライブのチケットがミク友のゆきちゃんから届いた!!!!
ありがとー♪
5/30日・渋谷C・C・Lemonホール
この場所って元・渋公ってやつ?
たぶん、私行くの初めてかも・・・。
東京きて7年目だけど、
まだ行ってないトコが沢山あるなあ・・・!笑

 Home 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/09 40↑]
[12/15 ちゃんこスープ]
[10/10 40↑]
[09/27 40↑]
[08/17 PUGNRS]
最新TB
プロフィール
HN:
PUGNRS
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog