忍者ブログ
出会いは偶然ではなく必然♪
クリエーターチーム”PUGNRS”のブログへようこそ♪ ”PUGNRS”とは、イラストレーターの40↑(シンイチ)と ジュエリークラフトマンのU-NOJI(ゆのじ)の二人が立ち上げたチームです。 40↑は主に格闘技系、U-NOJIは具象系を得意としております。 みなさんにも幸せを☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正子ちゃん頑張れ〜☆

明日、10/28に仙台で行われる『club DEEP』に参戦するプロ格闘家で友達の吉田正子ちゃんの似顔絵描きました

正子ちゃんはPUGNRSのサポート選手でもありますのでみなさんも応援のほうよろしくお願いいたします☆

ちなみに明日はノンタイトル戦ではございますが、現チャンピオン『MIKU』選手との対戦ですのでめちゃめちゃ楽しみですww

PR

試合ですよ〜♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000029-spnavi-fight

PUGNRSのサポート選手、林田昌子ちゃん(J-GIRLSミニフライ級1位、藤原ジム)が9/9新宿FACEにて試合です☆

対戦相手は同じミニフライ級のランカー、山田純琴選手(J−GIRLSミニフライ級8位、y−park)ですね

実力者同士の対戦ですので好試合必至です!

みなさん、是非ライブでご観戦ください

そして応援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

勝った勝った勝った〜☆

今日は格闘技サンデーでした。
香港ではK-1,東京ではDEEP,そして仙台ではサポート選手吉田正子ちゃんのキックの試合がありました☆

正子ちゃんはランキング的に上のMITSUKI選手(ミニフライ級6位)と対戦しましたが(しかもアウェー)、見事勝利しました♪

てことはランキング入れ替えもありえるんでしょうか?(でもJ-girlsの公式戦じゃないからだめなのかな?)

どっちにしろ、勝った事がなにより嬉しいです♪

おめでと〜wwww

チェックしてね♪

PUGNRSの応援するキックボクサー林田昌子ちゃん(藤原ジム)が準優勝した
女子のK-1ことJ-GIRL『女祭り』のDVDが発売されましたよw
(今回のDVDには収録されてはいませんが、吉田正子ちゃんとたま☆ちゃんも
出場して良い試合を魅せてくれております☆)

昌子ちゃんのキックパンツ注目!!(^^)b

FFF

応援している女子格闘技選手、巴組のたま☆ちゃんが
14日にアメリカの方で試合やります!!!!!!

計量の際にも着れたらいいなぁ~
って言ってくれて嬉しかったです♪
でも、Tシャツ分の重量分、
体重落とすのが大変なら脱いでくださいね!!!!w

ネット配信もあるとの事でしたので
たまちゃんT着た画像もついでにUPされるといいなぁー♪

今日からアメリカに向かうらしいので
楽しんできてくださいね♪

↓ちなみにたま☆ちゃんの出る試合のサイト↓
http://www.fatalfemmesfighting.com/index.asp

だからリアルファイトは面白い☆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000001-gbr-fight

日本で実績を積んで世界(UFC)のトップコンテンダーに上り詰めたフランク・シャムロックが同じくPRIDEで一躍有名になり今波にのっているフィル・バローニに勝ったみたいw

下馬評ではバローニのKO勝ちという声もあったが見事裏切ってみせたよ(^^)

また日本で試合みたいな〜♪

うわーい♪

たま☆ちゃんの試合結果が大会のサイト(?)で
UPされていたので覗いてみたら・・・

3R 1分16秒 腕ひしぎ逆十字固め
○勝者 たま☆ちゃん

だって!!!!!!!!
たま☆ちゃん勝っちゃったお♪
やったね!!!!!!!!!
良かった良かった(^∀^)

おめでとー!!!!!!!!!!!!!
次は8月のカナダの試合だね♪

応援しとりますよ~!!!!!!!!!!!!!

PUGNRS一押し選手♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000024-spnavi-fight

まずはじめにたまちゃんお誕生日おめでとう♪
とういうことでPUGNRS一押し選手、たまちゃんが6/22にオーストラリアで試合します☆

でも今回は『Xルール』??ていう変則ルールだそうですよ
1Rは3分のキックルール
2Rは4分の投げ,タックルありルール??
3Rは5分の総合ルール
だそうです(^^;)

PUGNRSもたまちゃんの応援(半分は観光)へオーストラリア行きたいのですが
金銭的に無理そうなんで応援Tシャツをプレゼントすることと相成りました(^^)v

たまちゃんは人気選手のため海外の試合が多くいつもハードスケジュールですが
持ち前の明るさとタフネスでいつも観客を魅了する選手です♪

楽しんで来てね!(PUGNRS流の頑張れです)

 Home 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/09 40↑]
[12/15 ちゃんこスープ]
[10/10 40↑]
[09/27 40↑]
[08/17 PUGNRS]
最新TB
プロフィール
HN:
PUGNRS
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog