忍者ブログ
出会いは偶然ではなく必然♪
クリエーターチーム”PUGNRS”のブログへようこそ♪ ”PUGNRS”とは、イラストレーターの40↑(シンイチ)と ジュエリークラフトマンのU-NOJI(ゆのじ)の二人が立ち上げたチームです。 40↑は主に格闘技系、U-NOJIは具象系を得意としております。 みなさんにも幸せを☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフィシャルウェブサイトOPEN☆

http://pksp.jp/pugnrs/

なお、こちらのブログはウェブサイト内へお引っ越しいたしましたので、

引き続き通常通りお楽しみください♪
PR

プレートつくりました(^^)v



先日紹介させていただきましたヘアーサロン『CELL』さんへ置いていただくプレートを作製しました☆

この赤ちゃんパグがうちの目印です♪

よろしくですww

いい事あるかもねw

昨日は七夕&おとんの誕生日というめでたい日だったのだけど、偶然にも
自分自身が770人目のブログ訪問者になりました♪

それに珍しい人からTシャツ制作依頼がきて少しビックリしましたが、面白そうなんで二つ返事で引き受けちゃいました☆

下半期も良い事ありそうな予感です(^^)v

PUGNRSの中で大ブレイク中の…

http://www.suntory.co.jp/softdrink/cactusx/index.html

フラッシュムービー『鷹の爪』がついにCMに登場ですwwwww

さあ、みなさんもご一緒に!『たーかーのーつーめ〜♪』

PUGNRSの夢

http://60.32.112.170/hyperjam/servlet/JDH.topsv;jsessionid=
7363C2160138F8B84E421C88924AC0CC?tm=110038598

みなさんは”ドラゴンボールにでてくるような円形ドーム型の家に一度は住んで
みたいな〜”なんておもったことはないでしょうか?

40↑はいつか実現したいと日頃からおもっていたのですが、ついに見つけてしまいました☆

一軒、525万円で工事日数5日でできるそうですよw

もし、PUGNRSがお店をもてた時は迷わず、ドームハウスにしますんで(^^)v

感謝ですm(__)m

いつの間にやら、カウンターが500に到達しました♪

みなさん、いつものぞきに来てくださいまして誠に感謝しています☆

『PUGNRS』はこれからもどんどん前進させていただく所存ですので

よろしくお願いいたします(^^)

影響を受けやすいタイプw

オシャレファイタ−吉田正子ちゃんこと、”メカビリー”に影響受けて最近めかぶ毎日食べてますよ〜♪

超うまいっす☆

ちなみにおかん曰く、コープのめかぶが一番うまいそうです(^^)b

 Home 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/09 40↑]
[12/15 ちゃんこスープ]
[10/10 40↑]
[09/27 40↑]
[08/17 PUGNRS]
最新TB
プロフィール
HN:
PUGNRS
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog