忍者ブログ
出会いは偶然ではなく必然♪
クリエーターチーム”PUGNRS”のブログへようこそ♪ ”PUGNRS”とは、イラストレーターの40↑(シンイチ)と ジュエリークラフトマンのU-NOJI(ゆのじ)の二人が立ち上げたチームです。 40↑は主に格闘技系、U-NOJIは具象系を得意としております。 みなさんにも幸せを☆

[1] [2] [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キックパンツ制作〜♪

サポート選手の宮原康介選手(日進会館・龍野支部)のキックパンツ第二弾制作しました!!

今回もPOPテイストな感じで作らせていただいたつもりですww

出来上がりが楽しみです☆
PR

J-Tシャツ


今回、Jファン集団『パイロズ』に依頼を受けて制作したTシャツです
テーマは『アゲ部』と『ダイ部』ですww

河童【銀】


河童!
銀になりました!!!
これから磨きます♪

思ったより、可愛い河童になりそうな予感(^∀^)

河童河童♪


ちょっと太っちょの河童!
足枷つけてぶら下げようと思っています!w
うーん、画像、影が強くて見づらいな;

失敗は成功の元!!!!!!【思考錯誤】

キャンドル試しに造ってみた。
楽しかったけど、思ったより難しかった。


横からみた感じと・上から見た感じと・接写画像
蜘蛛が中に一匹埋もれています!

作業工程【餓鬼チャーム】

続きです!
まずは作った蝋の塊を木のように組み立てます。

周りを筒で囲みます。

その筒に溶いた石膏を流し込みます。
石膏ですっぽりと埋まるまで。
コレは途中↓

この後一晩寝かせて水分をとばし
電気炉(窯)に入れます。
中の蝋が沸騰しないように徐々に温度をあげて
蝋を溶かします。
溶けて空洞になった所に
熔解させた地金(この場合は銀)を流し込みます。
流し込んだ後、周りの石膏を落として
表面を処理する為、酸に浸けます。
酸に浸けた後がコレ↓

表面の酸化膜がとれ白くなった状態。
コレを磨くと銀の色が出てきます。
↓磨きあがり!!!!!!

磨き上がった餓鬼は
さっそく知り合いに持っていきました!
何かしら引っさげて使うつもりだそうです!
喜んで貰えて良かった♪

これでまたひとつ成長した感じ☆

頼まれ物


知り合いに私の餓鬼を『TOPにして』と頼まれた。

その知り合いとは・・・
もともと彫刻家で宝飾も造る先生。

結構、人間的にもすごく良い方で尊敬出来るにあたいする方。

認めてもらえたようで、嬉しい。
頑張るぞ!!!!!!!

ちなみに一個一個手と足の角度を変えてます。

また続きは後でUPします☆

何気にw



前に紹介したDVD『女祭り FINAL』の前作にあたる『女祭り 2ND』の表ジャケットにPUGNRSがサポートする吉田正子ちゃんと林田昌子ちゃんが載っていますよ〜♪(正子ちゃんは総合ファイターにもかかわらず、センターです(^^)v)
まあ。二人ともJ-GIRLSのランカーなので当然ですがね☆
裏ジャケットにはたま☆ちゃんも登場していますんで!

今後の活躍にもご期待くださいww

お疲れ様~!

正子ちゃん、試合は無事に終わったようでなにより。
結果はともかく
『なんだか楽しかったです』とメールを貰いました!

前日に正子ちゃんに応援Tシャツを渡しに行った時
風邪を引いているといっていたのでそこが心配です!
試合近づくにつれ酷くなっているといっていたのが気がかり・・・。

でも、何事もやるとそれは自分に返ってくるのだから
上手くそこを取り入れ経験値UPしていくっすよ!
もちろん私も!!!!!!!

という事で、応援Tの画像UPします!
今回のTシャツは
『吉田裳店』と『ヘアーサロンCELL』『PUGNRS』の
トリプルネームです♪



好きな動物(?)


蝙蝠~♪
フルーツバットってヤツっす!!!!!
三枚目の画像は上野動物園にて購入したビニール人形
本当なら本物が欲しいとこなんだけど、
ムリなんで~コレで我慢…。

人形をモデルに造ったペンダントトップ

また本物を見に行きたいな~!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!標本でも良いから欲しいなぁ…。

 Home  次のページ>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/09 40↑]
[12/15 ちゃんこスープ]
[10/10 40↑]
[09/27 40↑]
[08/17 PUGNRS]
最新TB
プロフィール
HN:
PUGNRS
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog