忍者ブログ
出会いは偶然ではなく必然♪
クリエーターチーム”PUGNRS”のブログへようこそ♪ ”PUGNRS”とは、イラストレーターの40↑(シンイチ)と ジュエリークラフトマンのU-NOJI(ゆのじ)の二人が立ち上げたチームです。 40↑は主に格闘技系、U-NOJIは具象系を得意としております。 みなさんにも幸せを☆

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J-Tシャツ


今回、Jファン集団『パイロズ』に依頼を受けて制作したTシャツです
テーマは『アゲ部』と『ダイ部』ですww
PR

お礼

昨日、スマックガール後楽園ホール大会へご来場してくださり、なおかつトリプルTシャツをご購入いただいた方々誠に感謝いたしますm(__)m

吉田正子ちゃんも頑張ってくれたようでとてもうれしいです。

サイン入りTシャツは会場限定でしたが、サイン無しの分は『東京イサミ』さんと『hair salon CELL』さんそして『PUGNRS』のWEB SITEにてご購入いただけます☆

完成~♪【河童】

カスタムペイントショップ『THIRD EYE』の社長さんのご注文で
制作させていただいた河童さんです♪

私にしては案外可愛く仕上がったと思います!!!!!!
河童というモチーフ、凄く楽しみながら製作させていただきました!!!

 
やっぱり楽しみながら作れたからでしょうか?
知り合いにみせると面白いね!
って好評価をいただき製作者冥利につきるって感じでした☆

ちょっと、今後何パターンか作ってみたいな♪って思っています。

河童【銀】


河童!
銀になりました!!!
これから磨きます♪

思ったより、可愛い河童になりそうな予感(^∀^)

河童河童♪


ちょっと太っちょの河童!
足枷つけてぶら下げようと思っています!w
うーん、画像、影が強くて見づらいな;

失敗は成功の元!!!!!!【思考錯誤】

キャンドル試しに造ってみた。
楽しかったけど、思ったより難しかった。


横からみた感じと・上から見た感じと・接写画像
蜘蛛が中に一匹埋もれています!

作業工程【餓鬼チャーム】

続きです!
まずは作った蝋の塊を木のように組み立てます。

周りを筒で囲みます。

その筒に溶いた石膏を流し込みます。
石膏ですっぽりと埋まるまで。
コレは途中↓

この後一晩寝かせて水分をとばし
電気炉(窯)に入れます。
中の蝋が沸騰しないように徐々に温度をあげて
蝋を溶かします。
溶けて空洞になった所に
熔解させた地金(この場合は銀)を流し込みます。
流し込んだ後、周りの石膏を落として
表面を処理する為、酸に浸けます。
酸に浸けた後がコレ↓

表面の酸化膜がとれ白くなった状態。
コレを磨くと銀の色が出てきます。
↓磨きあがり!!!!!!

磨き上がった餓鬼は
さっそく知り合いに持っていきました!
何かしら引っさげて使うつもりだそうです!
喜んで貰えて良かった♪

これでまたひとつ成長した感じ☆

試合ですよ〜♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000029-spnavi-fight

PUGNRSのサポート選手、林田昌子ちゃん(J-GIRLSミニフライ級1位、藤原ジム)が9/9新宿FACEにて試合です☆

対戦相手は同じミニフライ級のランカー、山田純琴選手(J−GIRLSミニフライ級8位、y−park)ですね

実力者同士の対戦ですので好試合必至です!

みなさん、是非ライブでご観戦ください

そして応援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

頼まれ物


知り合いに私の餓鬼を『TOPにして』と頼まれた。

その知り合いとは・・・
もともと彫刻家で宝飾も造る先生。

結構、人間的にもすごく良い方で尊敬出来るにあたいする方。

認めてもらえたようで、嬉しい。
頑張るぞ!!!!!!!

ちなみに一個一個手と足の角度を変えてます。

また続きは後でUPします☆

勝った勝った勝った〜☆

今日は格闘技サンデーでした。
香港ではK-1,東京ではDEEP,そして仙台ではサポート選手吉田正子ちゃんのキックの試合がありました☆

正子ちゃんはランキング的に上のMITSUKI選手(ミニフライ級6位)と対戦しましたが(しかもアウェー)、見事勝利しました♪

てことはランキング入れ替えもありえるんでしょうか?(でもJ-girlsの公式戦じゃないからだめなのかな?)

どっちにしろ、勝った事がなにより嬉しいです♪

おめでと〜wwww

<前のページ 次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/09 40↑]
[12/15 ちゃんこスープ]
[10/10 40↑]
[09/27 40↑]
[08/17 PUGNRS]
最新TB
プロフィール
HN:
PUGNRS
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog