忍者ブログ
出会いは偶然ではなく必然♪
クリエーターチーム”PUGNRS”のブログへようこそ♪ ”PUGNRS”とは、イラストレーターの40↑(シンイチ)と ジュエリークラフトマンのU-NOJI(ゆのじ)の二人が立ち上げたチームです。 40↑は主に格闘技系、U-NOJIは具象系を得意としております。 みなさんにも幸せを☆

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝ですm(__)m

いつの間にやら、カウンターが500に到達しました♪

みなさん、いつものぞきに来てくださいまして誠に感謝しています☆

『PUGNRS』はこれからもどんどん前進させていただく所存ですので

よろしくお願いいたします(^^)
PR

影響を受けやすいタイプw

オシャレファイタ−吉田正子ちゃんこと、”メカビリー”に影響受けて最近めかぶ毎日食べてますよ〜♪

超うまいっす☆

ちなみにおかん曰く、コープのめかぶが一番うまいそうです(^^)b

コレ欲しい!!!!

http://www.dokechi.com/hardware/productinfo~7,7000868.html

『カメラ付携帯電話や超小型デジタルカメラや
 ネットワークカメラ用接写レンズ』



コレ!!!!!!!
接写できるレンズ!!!!!!!

コレがあったら、もう少し苦労せず
キレイな画像が撮れる筈!!!!!!!!!

休みに電気屋さん行って覗いてこようかな???w

オニ~!!!!!!!!!!


造りかけのが出てきたのでUP♪
筋肉大好きっす!!!!!!!!!!

でも、なんかバランス悪いな!この・・・orz

久々に!!!!!


刈り上げました~♪
最初は坊主にしようかと思っていたのですが・・・
バリカンの電池がやばかったので
急遽、いつも通りのモヒカンに!!!!笑

すっきりしました♪

ありがとうございましたm(__)m

デザインフェスタvol,25初参戦無事終えることが出来ました。

会場に足を運んでくださった方、応援してくださった方、そしてお手伝いしてくれた純ちゃんまことに感謝しております☆

vol,26も是非参戦したいな~(^^)

鈴鹿進出w


このバイクやばくね〜♪
今日、鈴鹿で開催されますMOTOレースに出場するバイクです☆
何気に『PUGNRS』のロゴ入ってます(^^)v

健闘をお祈りいたします!

蜘蛛の巣RING


蜘蛛の巣RINGと蜘蛛♪
因みに蜘蛛はピアスで作った蜘蛛ちゃんを応用!
どんな感じに仕上がるかはお楽しみに~☆

いぶしてみたよ♪


蘭ちゃん閻魔さん磨いていぶしてみました!
いぶしたら閻魔さんは結構イカツイ感じになりましたょ♪
蘭ちゃんは・・・
鏡面に磨いたらいぶしてもかわんない感じだったんで
もう少しテクスチャーでもつけてみようかと思います!!!!

<前のページ 次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/09 40↑]
[12/15 ちゃんこスープ]
[10/10 40↑]
[09/27 40↑]
[08/17 PUGNRS]
最新TB
プロフィール
HN:
PUGNRS
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog