忍者ブログ
出会いは偶然ではなく必然♪
クリエーターチーム”PUGNRS”のブログへようこそ♪ ”PUGNRS”とは、イラストレーターの40↑(シンイチ)と ジュエリークラフトマンのU-NOJI(ゆのじ)の二人が立ち上げたチームです。 40↑は主に格闘技系、U-NOJIは具象系を得意としております。 みなさんにも幸せを☆

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河童の川流れ♪


Third-Eyeの社長が河童好きとの事を聞き
勝手にイメージして作ってみました♪

河童ってこんなもんかな~?笑
PR

銀になった閻魔!!!


磨いただけじゃあ、
写メ画像、光を反射して
あんまりはっきりしないなぁー。。。
もう少しいぶしたりしようかな??

蘭ちゃん指輪♪


銀にしました〜☆
蘭ちゃんがホネを取ろうとしてるトコっす!!!w
ちなみに指輪だとサイズの問題なんですよねー。。。

閻魔♪


造ってます☆
我ながら案外上手く出来たんじゃないかと
思える一品になりそうな予感です♪

でも、今さっき気が付いたのですが~・・・
裏のロゴんとこに『2007』って入れてない!!!!!!!!!

・・・さて、どおしよっかなぁー!!!!www

たまちゃんおめでとう♪


女子格闘技チーム巴組の若きマーシャルアーティスト”たまちゃん”が
寝技の世界一を決める大会の日本予選で見事優勝し、本戦へ出場します☆
その応援の意を込めて描いてみました♪
(ビビッドは毒の色ww)

残念ながら応援はいけませんが、きっと大暴れしてくれるとおもいますんでみなさんも応援お願いいたします!

パグちんの指輪


途中段階ですがー、パグちんの指輪作りますょ♪

続きをお楽しみに~♪

デザフェス追加情報

デザフェスのブースナンバーを発表いたします☆
”A-0022”ですww
みなさん、是非遊びに来てくださいよ♪

ロゴ・蘭ちゃん

ロゴマーク・キャラの蘭ちゃん♪
ボタンタイプの制作過程
ちょっとだけ立体感出してます★
これからにします!!!!
お楽しみに~♪

第一弾『40↑』Tシャツ☆

ついに発売決定いたしました♪
テーマは””です
えっ??どこが和やねん?
とおもうかもしれませんがアメカジの定番、カレッジTシャツに対抗いたしまして
日本の体操服をイメージしてデザインいたしましたww
ボディはトリムT(リンガー)を採用しました☆
5/26のデザフェスにて発売させていただきます(^^)v
よろしくお願いいたします

格闘技ものww



ジムの先輩が主催する『加古川ミッドナイツ』のオフィシャルTシャツです☆
従来の格闘技のイメージを払拭できればとおもいデザインいたしましたw

<前のページ 次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/09 40↑]
[12/15 ちゃんこスープ]
[10/10 40↑]
[09/27 40↑]
[08/17 PUGNRS]
最新TB
プロフィール
HN:
PUGNRS
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog